FC2ブログ

イタバニュース -Itaba news-

イタバのブログです。新商品の紹介や業界関係の情報などを掲載。

ちゃんブログをご覧の皆様

皆様どうも…こんにちは。
大変御無沙汰失礼致しています。今、現在は佐野事業所に勤務しています海老沢正美です。
今週は私が当番という事で、更新案内をさせていただきます。
一昨年は病気をして皆様に大変御迷惑お掛けして申し訳ありませんでした。この場を借りてお詫び申し上げます。
皆様の温かい心遣いやお言葉でどれだけ救われた事やら…ありがとうございました。
おかげ様で今現在はかなり元気に復帰させていただき、楽しく毎日過ごさせていただいています。病気をして私も人間なんだなぁ~と(^-^;)
そうじゃない?…歳かしら…?エヘヘッ…!!

改めて自己紹介させて頂きます。
氏名…海老沢正美
埼玉生まれの埼玉育ちです。年齢は…気持ちは20代で実年齢は…ご想像におまかせします。
子供は女の子2人と男の子1人と1匹です。
イタバに入社して早や13年ちょいかな…?おかげ様で子供も1人1人仕上がってきました。
一番上の娘は嫁に行き、今年は孫が生まれます。私もおばあちゃんですよ!!
一番下の子は、べったりくっついていた男の子も今は私と同じ位の背になって、部活の毎日と友達と遊ぶ事で、私といる時間など全然なくなりました。
唯一、一緒にべったりしているのが、愛犬のミニチュアダックスのハッピーちゃんです。
口が聞けないけど言葉はしっかり理解出来るおりこう犬です。この子(犬)で始まり、この子で終わる毎日です。

仕事は毎日、東北道で佐野まで通勤しています。
今までと違って、掃除からゴミの事、毎日の業務、売上の事、事業所の運営にあたってのアレコレと日々忙しくやっております。つくづく人を指導し、動かす事の難しさを痛感しております。
私以外は地元採用の土地っ子達です。土地柄(?)の性格でおとなしく、真面目な子達です。早く独り立ち出来るように日々努力して頑張っています。

佐野の桜は終わってしまいましたが、新緑の緑が大変きれいな山々の景色でとてもリフレッシュ出来る環境です。是非、こちらの方へ出向きましたら立ち寄って下さい。佐野ICより5分の所に事業所があります。おいしいお茶を入れます。お待ちしております。
お水もおいしく、温泉も近く、大きな公園もあり、厄除大師もあり、アウトレットのショッピングセンターも近く、日帰りコースのドライブに最適と思います。
私の趣味もドライブです。ブラッと目標もなく思いつきで出掛ける事も度々です。昨日は天気も良く、お昼頃から愛犬ハッピーちゃんと供に関宿のお城に行って、2時間位ウォーキングしてきました。とっても気持ち良かったです。
今は、健康を維持し保てるようにライフスタイルも変え、無理もせず(出来ず?)過ごしています。病気で人生観・生活観がガラッと変わってしまう体験をしましたので…なおの事!!
好きな物を食べて、眠い時に寝て、好きに自由にさせていただき、今は幸せです。

時間があればクラシックを聴いています。CDも100枚近くありますよ…。リストの「夢」が好きです。最近は古いCDも聴いたりして、松山千春の「命」という歌も感動したりしています。歳がバレますかね…?

皆様も健康な体があっての事ですから、事前のケアが大切です。年に一度のオーバーホール(健康診断)をお勧めします。

では、私のブログはこの辺で締めくくりたいと思います。
ありがとうございました。
今後もどうぞ宜しくお願い致します。

スポンサーサイト



PageTop

佐野事業所付近のグルメマップ 其の1

佐野ラーメンは有名ですが、地元の人が推奨するお店が、イタバ佐野事業所より北へ2~3分走ったところにあります。
イタバ佐野事業所を進行方向右手に1~2分進んでいただきますと、事業所と同じ並びの右側にあります。


ラーメン万里

このお店は連日行列が出来て、麺がなくなり次第閉まってしまう超人気なお店です。
オーナーさんは、なんと元横浜ベイスターズの小関さんの実家です。
是非一度お立寄りいかがでしょうか。

PageTop