FC2ブログ

イタバニュース -Itaba news-

イタバのブログです。新商品の紹介や業界関係の情報などを掲載。

ちゃんブログをご覧の皆さま

こんにちは。
群馬営業所の山口恵美です。
群馬も桜が散ってしまい、5月のゴールデンウィークまで箕郷の芝桜が綺麗です。
お花のジュータンです。そして竹の子が・・・!!ノキノキ。

さて、今回は私が社長に代わり徳ちゃんブログを更新します。
みなさんは野球の申し込みはお済ですか?群馬のお客さんを私が連れて来る様にとの事で、3人様までですが一緒に行けるようです。
山口同行希望と明記の上、FAXを社長あてで送って下さい。

誰もいない場合は指名しますので、私の担当地区のお客さんは心の準備をしていてくださいね。

山口

それでは、自己紹介をいたします。
本名・山口恵美
群馬県出身・群馬県在住44年!(=年齢)母親と二人暮らしです。

先週の10日の大安に母は新車を購入しました。トヨタのパッソ。そしてその夜の事、車から煙を出しました。サイドブレーキが、かかったまんま走っていた様です。

昨日、母と喧嘩をしました。買い物の途中に電話が鳴り、母からでしたので、どうした?のか聞きました。すると「おまえ、風邪を引いてないか?」とのこと。喉が痛かったので風邪かも?と言ったら、「そうだろう~私も風邪で熱があるし体が痛いんだ。おまえの風邪がうつったんだ」と言われ、そんなに酷い風邪は引いてないぞ!!と言い合いになりました。
母は糖尿病なので、風邪も酷くなるのかも知れません。

去年の誕生日にペンダントを知り合いの方から頂きました。家に帰り、母にペンダントを見せ、【願いが叶うペンダント】と書かれていましたので、「これって願いが叶うペンダントか~」と言うと、母は思いっきり「糖尿病が治りますように!」と言ってしまいました。私が貰ったペンダントは母の願いが込められてしまいました。
頂いた方には話せません。が、隠し事が出来ない私はお母さんが願い事をしてしまったと正直に話してしまいました。
私達はそんな親子です。

血液型はA型なんです。母も。でも、O型と言われます。

群馬の女性は強いと言われてますが、そう変わりは無いです。大阪には負けます。

これが、群馬営業所で営業をしている山口です。

それではこの辺で終わりにします。

みなさんも風邪に気をつけてください。

スポンサーサイト



PageTop