FC2ブログ

イタバニュース -Itaba news-

イタバのブログです。新商品の紹介や業界関係の情報などを掲載。

ちゃんブログファンの皆さまへ

お客様各位

(株)イタバ忘年会のお知らせ

毎度格別のお引立に預り誠に有難うございます。
皆さま忙しいですか?今年はあまり良くないですね。困ってしまいます。
1年たつのも非常に早くもう忘年会のシーズンになりました。毎年たくさんのお客様に参加して頂き大変感謝しております。今年も昨年と同じ場所で別紙の通り、(株)イタバの忘年会を催します。仕入メーカーさんにも多数参加して頂きますので業界の情報等も入ると思います。
イタバでも担当営業、各部署の社員等30名程参加する予定です。

たくさんのクリスマスプレゼントも用意させて頂きます。期待してください。
景気の悪い年ですが、たまには気晴らしにパァ~っと行きましょう。

皆さまにお会いできる事を社員一同楽しみにしております。
インフルエンザも流行っていますが、当日までは健康に気をつけて頂いて、是非忘年会参加をお願いします。

(株)イタバ 社長 板羽雄
幹事:前田しのぶ、林美雪

◆㈱イタバ 2009年 忘年会会場◆

【日時】12月11日(金)PM6:00~8:30
【会費】1名:¥5,000-
【場所】東京都荒川区東日暮里5-50-5 ホテルラングウッド 03-3803-1234(代表)
詳しい場所はこちらをクリック→ http://www.hotellungwood.com/access.html

☆駐車スペースはありません。
☆飲酒運転はダメです。電車・タクシー等でなるべくご来場願います。
◎洋・中華バイキング式です。酒は飲み放題です。
今年はテーブル席もたくさん用意します。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


参加申込につきましては、お送りしたFAXに添付されております「参加申込書」にてご連絡をお願い致します。

上記内容は平成21年11月24日付にてお客様へFAXにて送信させて頂いたものを全文掲載致しました。
FAXが届いたお客様におかれましては、内容が重複致しますがご了承くださいますようお願い申し上げます。

スポンサーサイト



PageTop

ちゃんブログファンの皆さまへ

那須へ行ってきました。
先日、テレビ東京の旅番組で紹介されてました、芦野温泉です。メインは薬湯湯ですがアルカリ性の良い温泉もあります。もう行った事ある人も多いかな?と思いますが、入湯料1500円です。ジーサン、バーサンの世界。平均年齢は65歳以上でしょう。
けっこう遠い所からも集まって、観光バスも来ています。大広間もあるのでゆっくりできます。
東北道那須インターを降りて30分位の所です。

次の日は、私の大好きな馬頭温泉です。日帰入浴の観音湯です。入湯券500円!安い!!
2Fに大衆劇場のみなみ座があり全国から大衆演劇の方々が集まり、芝居、歌をショーを催しています。入場券500円!安い!!
PM1時から昼公演、PM6時から夜公演があり、昼・夜の出しものは違いますので、1日昼・夜観る人も多いです。
朝入浴して、昼食べて、1時の昼公演、終了してから風呂(天然温泉・・これが又なかなか良い泉質です。)、早めに夕食とって夜公演です。9時近くに終わりになります。公演中の飲食はダメです。
500円+500円+500円+飲食代=1日安く遊べる=◎です。

私は昼の部の芝居の部を観ました。都京太郎一座の「岡崎の夢」という芝居。
プロだからやっぱりうまいです。ホロッとしてしまいます。私は水戸黄門で涙ぐむタイプですのでダメですねぇ~。
そのあと風呂に入り、次に3キロ先の所にある美玉温泉ホテルという所で飲用の水をタンクに汲んできました。入浴料1000円です。入浴すると100リットルまで無料です。入浴しない人は1000円払って水を汲むという事です。
ラジウムの混じった体に非常に良いと言われている水で、けっこう遠くからたくさんの人がやってきます。水は体の基です。皆さまもどうですか?

那須の紅葉は終わりに近かったけどキレイでした。
そう忘れてました、私は毎年この季節に必ず那須に行くのです。目的は自然薯(山芋)を買いに行くのです。
高いけどうまいですね~。大好きなんです。

では来週まで。
3連休の方、多いと思います。良い天気であればいいですね。

PageTop

ちゃんブログファンの皆さまへ

こんにちは、皆さんお元気ですか?手抜きして、1週休んでしまいすみませんでした。

前回のピラミッドはいかがでしたか?やっぱり結論的にはUFOが降りてきて、大ピラミッドを作ったみたいです。次週の東スポに書いてありました。
廻りの小さなピラミッドは、キャシャで見る影も無い程崩れているのが多いのに、大ピラミッドだけは全く別の人が作ったみたいだ!!と・・・私も定年になったらキライな飛行機に乗ってピラミッドを見に行くつもりです。

今週の記事は誰でも思っている健康についてです。タバコの大幅値上が国政で取り上げられてますが、私は個人的には大賛成です。ガンで死にたくないですね。私も兄2人がガンで死んでしまいました。1人は肺ガンです。
ガンで最悪なのは1.血液のガン、2.肺ガン、3.すい臓ガンです。肺ガンは転移するから早く死亡する確率が非常に高いです。
イタバの会社では佐野事業所と群馬営業所は会社内100%禁煙です。本社も23年の1月から実行するつもりです。
タバコ吸いはマナーが悪いです。禁煙者にとっては大変迷惑だと思います。今吸っている人は1日も早くやめましょう。

今週末は那須方面に紅葉を見に行ってきます。次回はその内容です。

巨人ファンの皆さま日本一おめでとうございます。
日本ハムに優勝して欲しかったのだけど、やはり選手層が違うんですね。
巨人が優勝すると金でなんでも解決する!!嫌ですねぇ~。

ガンになる人ならない人1
ガンになる人ならない人2
【週刊文春 2009年9月24日号から引用】

PageTop

ちゃんブログファンの皆さまへ

今週は休ませて頂きます。

急に寒くなってきましたので風邪などひかれませんように。

では又来週・・・

PageTop