FC2ブログ

イタバニュース -Itaba news-

イタバのブログです。新商品の紹介や業界関係の情報などを掲載。

お客様各位

毎度格別のお引立に預かり誠にありがとうございます。
皆さまお忙しいですか?
全体的にはまだバラツキはありますが、一応は忙しくなってきました。カットも多く少し納期が希望通りに行かなくて大変めいわくをおかけしてます。すみません。

◎先日はイタバの勉強講習会に多数ご参加頂き誠にありがとうございました。忙しくなってきて現場になり、不参加のお客様も多数出ましたがそれでも満員盛況でした。
次回も少しでも皆さまのお役に立てる企画をさせて頂きます。

◎新潟営業所も3月8日開店になりました。今色々と準備して大忙しです。ありがとうございます。今、皆さまも関東甲信越等、仕事のエリアが広がっている看板屋さんも多いと思います。当社の配送便・営業員を有効活用して下さい。役に立つと思います。
又出張現場で品物不足やトラブル発生あれば、イタバを利用して下さい。

◎今年もプロ野球と北島三郎のチケット用意致しました。是非ご利用お願い致します。
皆さまに喜んで頂けたらと思い企画しています。

平成22年2月21日 友引 (株)イタバ 社長 板羽雄

チケット申込書2010
※こちらを印刷して、FAXにてお申込も可能です。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お客様各位

毎度格別のお引立に預かり誠にありがとうございます。

皆様毎年のお楽しみにしております「北島三郎特別公演」のチケットを今年も頑張りまして、50組100名様にプレゼントさせて頂きます。

◎応募資格は22年1月~5月末日まで、当社イタバより合計金額50万円以上お買い上げ頂いた皆様で、お申し込みして頂いて「抽選」で選ばせて頂きます。

◎今年は6月11日~7月10日まで五反田「ゆうぽうと」で公演になります。

◎公演日は当社にてチケット予約した日の中から選んで頂きますが、皆様の要望通りにはいきませんので、あらかじめご了承お願い致します。大人気なので3月中には完売してしまいます。


平成22年2月21日 友引 (株)イタバ 社長 板羽雄

北島三郎特別公演2010

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
上記内容は平成22年2月21日付にてお客様へFAXにて送信させて頂いたものを全文掲載致しました。
FAXが届いたお客様におかれましては、内容が重複致しますがご了承くださいますようお願い申し上げます。

スポンサーサイト



PageTop

お久しぶりです!!元気でしたか!!
いや~今年は新潟は雪がよく降りますね。参ったね~。
新潟営業所、3月8日開店です。
今準備をすすめてますが、雪害にあっておもうように進みません。
来週は3~4日行ってきます。

別紙、今の世の中、塩は大変嫌われてます。だけど塩分がないと死亡します。
私は毎日2~3回、お茶に入れたり、寝る時にお湯に入れて飲んでます。
興味ある方は私にTELして下さい。 板羽()080-3709-7435

次回はプロ野球チケット申し込みのご案内させてもらいます。
神宮球場のヤクルト戦、東京ドームの巨人戦です。よろしく。

塩について1塩について2

PageTop

今週のブログはお休みさせていただきます。

楽しみにしている皆さま、ごめんなさい。

来週をお楽しみに。

PageTop