FC2ブログ

イタバニュース -Itaba news-

イタバのブログです。新商品の紹介や業界関係の情報などを掲載。

今年の夏は大変暑いですね。皆様体調に気をつけて下さい。
久しぶりのFAX通信になります。一部のお客様よりイタバの社長また具合悪くなったのかな?という声もあり、久しぶりに書いてます。私も人の子で、少しマンネリ化してきたので休んでしまいました。

景気回復しなくて本当に嫌になりますね。一番の原因は日本の政治が悪い!!の一言です。自分の保身の事ばかり考えて、日本国の為に頑張ろう!!なんて人いないですね。

今日のお知らせは、
1.サインディスプレイショウのお知らせ。イタバは金欠病の為今年は出展致しません。見学には行きます。
サインディスプレイショーのお知らせ

2.イタバ発泡ボード(塩ビ発泡板、セルラ、フォーレックスと同等品)に5ミリサイズを増やしました。値下げもしてます。
イタバ発泡ボード

3.イタバチャンネルHiボードを新発売致します。
屋内用で安価なボードはないかという要望が多々ありまして、今回イタバ発泡ボードとの組合せで安く販売できます。今後は1×2サイズやカラーバリエーションも増やして行きます。
イタバチャンネルHiボード

4.イタバミラー板を9月中旬に販売する予定で商品化進めています。
アクリル板・アルミ複合板(イタバパネル)にイタバカルパーフェクトエコフィルムのミラーフィルムを貼り合せた商品で裏面接着も可能です。サイズは3×6、1×2板ですが、厚みは自由にできます。

◎高機能透明フィルムの特徴
1.キズ防止性 2.耐薬品性 3.帯電防止性 4.抗菌性 5.カビ防止性
6.不燃性 7.耐候性 8.耐汚染性 9.耐すべり性 10.飛散防止性

皆さまお盆休みはゆっくり休んで今年の後半戦頑張ってゆきましょう。

平成22年8月10日大安 (株)イタバ 板羽雄

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
上記内容は平成22年8月10日付にてお客様へFAXにて送信させて頂いたものを全文掲載致しました。
FAXが届いたお客様におかれましては、内容が重複致しますがご了承くださいますようお願い申し上げます。

スポンサーサイト



PageTop